秋の夜長に見たいスラックライン動画集2012年10月版

7 分で読めます。投稿から 5年。最終更新から 2年経過。
この記事の作成に約 101 分かかりました。

秋の夜長にスラックライン動画でもどうぞ。ほとんど10月に公開された動画ですが、むっちゃたくさんあります。見るのも大変ですが、綺麗なのやすごいの面白いのたくさんありますよ。


Slackline WorldCup at Freakwave 2012 – Director’s Cut – YouTube
見てない人は絶対にみて欲しい。もちろん最後まで飽きません。日本からはGappai選手も参加したワールドカップの動画です。



Elephant Slacklines: ★ One for the Team! ★ (part1 / 2) – YouTube
ハイクォリティなエレファントスラックラインズの動画。



RodeoLine Training Take 2 – YouTube
なぜか引っ込まれて見てしまう。ロデオサーフィンの動画。しかも長い。



BA Slackfest Spring 2012 on Vimeo
ハイクォリティ&ハイセンスなセッション動画。本業のカメラマンと編集できる人じゃないとこういう動画作れないでしょね。



Slackline accident ends in dislocated finger. – YouTube
これはショッキングな動画です。ちょっとグロ動画ですが、ぜひ見て下さい。怪我にもかかわらず、彼らの行動と、その後の喜びようが最高。

まだまだたくさんありますよ。スマホだとページが分割されます。


二足歩行ロボットに綱渡りをさせてみた – YouTubeの


たぶんかなりすごい動画。小さな二足歩行ロボットが綱を渡ります。
腕の動きやロープの反作用も利用してバランスをとっているそうです。スリ足なのは片足になると膝の関節の工作精度不足で、ガタガタ震えるかららしい。子鹿の震えもロボットで出ちゃうんですね!なので、今回はスリ足だそうです。しっかりした膝関節にすれば片足を上げての歩行も不可能ではないかもしれないとのことです。http://ai2001.ifdef.jp/



Black Shirt Slackline Fail – YouTube
フェイスプラントの動画


https://www.youtube.com/watch?v=yOkX8xUcpGc&a
2012 USA National Slackline Championship – YouTube



PHILIP | Mastirna vol.06 – Autumn Edition | Trickline + New track by Tribuman – YouTube



HIGHLINE MEETING Monte Piana 2012 – geosfilm HD – YouTube



Savernake Forest creatures on Vimeo


なにげにすごい人。

SmithRock Highline on Vimeo
かっこいいハイライン動画。ロケーション抜群。



Icebreaker_Slackline Yoga on Vimeo


スポンサーリンク
レクタングル大