Skylinersのシティライン動画予告編来たよ!!VIMEO–Skyliners Paris trailer

この記事は約 2 分で読めます。 投稿から 13年。最終更新から 2年経過。
作成に約 20 分かかりました。

Skyliners Paris trailer from sebastien montaz-rosset on Vimeo.

昨年秋に、フレンチアルプスでヘリを使ってまでハイ・ロングの動画をリリースしていたVIMEOのsAcbastien montaz-rossetplusアカウントから新しいシティ・ハイラインの動画がUPさせました。

パリの高層ビルにラインを渡してシティラインをやっています。シティラインって本来の意味では、都市の高い場所で注目度の高いハイラインのことを指していると個人的には解釈しているので、正真正銘のシティラインといえるでしょう。もちろん動画のクオリティもむちゃくちゃ高いです。ぜひご覧アレ。抜群の高度感で見ているだけでドキドキします。
これは予告編というかダイジェスト版なので本編のリリースが楽しみです。リリースされればシティライン動画の最高峰になるんじゃないかなぁ~。

去年の、フレンチアルプス・ハイラインダイジェスト動画は↓になります。

Skyliners Trailer from sebastien montaz-rosset on Vimeo.

http://www.sebmontaz.com/index.php/eng/%28tag%29/Highline
他にもすごい動画あるので、映像制作元のhttp://www.sebmontaz.com/から探してみてください。