11月に見つけたスラックライン動画を集めました

この記事は約 4 分で読めます。 投稿から 11年。最終更新から 4年経過。
作成に約 70 分かかりました。

ハイライン動画が大豊作。ありすぎるのでリストから何個か外しました。季節的に秋はやりやすいのかもしれないですね。それにハイラインをラジコンヘリで撮影するのが流行っています。安定感抜群で操縦がスマホで簡単なタイプを使ってるんでしょう。AR.Droneとかかなぁ。以前、このヘリでスラックラインセッションの様子とっているすごく綺麗な動画を見たことあったんですけど、データ失念で探しきれませんでした。

あと、設置の様子とか参考になるのもあるかも。
一番はやっぱり最初のロングライン動画かな。


340m on Vimeo340mのロングラインに挑戦する動画。最初っから最後まで楽しめます。ドキドキ感も最高です。とにかく見て下ださい。


https://www.youtube.com/watch?v=MZnsNExWyco&a
slacklining Stop Frame Animation.mov – YouTube
この2つだけ以前に公開された動画です。


https://www.youtube.com/watch?v=z13hDqqpqBg&a
slacker (2012) .mov – YouTube



Marmotte Highline Project : the film on Vimeoハイラインに慣れない人が何人か登場。みてるだけで怖すぎる。字幕もあるしじっくり見てほしいです。



Bisotun Highline on Vimeo



HighLine Guaruja – Viva Filmes – YouTube廃墟のビルで行われたハイライン。建設途中で放棄されたっぽいけど、いろんな意味で怖い。貴重な動画だと思う。


まだまだ続きます。
スマホだと更に分割されます。


The Best Slacklining Session Ever! – YouTube


https://www.youtube.com/watch?v=QfA-JERvYWM&a★ Highline Fiamma by Slackline Tools ★ – YouTube


Urban Style – YouTube



The GymLine – YouTube



adidas Outdoor – Making Of Highline Livestream Projekt “Peilstein” – YouTubeハイラインは大仕事!



High Line Slack Line with Good Lineラジコンヘリで撮影された動画です。