5月後半のスラックライン動画をいくつか、ラスコーラ杯もあるよ

この記事は約 2 分で読めます。 投稿から 13年。最終更新から 10年経過。
作成に約 24 分かかりました。


Big air slackline session
とにかく距離のあるバットロブなどのエアートリック集。とにかく凄いぶっ飛び。


Alpha and Andy Maslackistic Slackrifice Recovery Session!!
二人のセッション。ワールドクラスのトリックがどんどん飛び出す。ボンバーマンの音楽が使われている。


Slackline!? Highline?! BASEline SirSlacksALot!
これもアンディの動画。ハイラインからのベースジャンプ。しかし、パラシュート広げるには相変わらずぎりぎりの高さでコエー。


RAGEline Session #1
バウンス系コンボ詰まった動画。


Project: Jumpline.50
アメイジングすぎるロングライン動画。なんと、50mのラインを小ジャンプだけで渡りきっている。さすが、キングオブスラックライン第一回王者のハッサマンだ。ギボンからエレファントスラックラインズに移ったけど、7月のワールドカップ第一戦にも彼は出るみたい。かなりいい成績残すんじゃないかな?


Sunrise Flashlines, May 29, 2011
禁断の命綱なしシティーラインの様子。くれぐれも真似しないように。

Gibbon Slackline Riders from geo-film.com on Vimeo.

キャノンのフルサイズデジ一、EOS 7Dで撮られた動画。さすがボケが綺麗。


第一回ラスコーラ杯
TTTとSyn@~(福井)信州綱業組合のセッション。長野&富山No.1決定戦!はだれ?NEWトリック富山パンチもアリ。