ゴスラックGOTHELACK、ゾンビラインZOMBILINE取り扱い開始

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 13年。最終更新から 3年経過。
作成に約 15 分かかりました。

今年になってたまにツイッター上で流れていたゾンビラインの情報。
omiさんがメーカーに発案して商品化されたアイテムだそうですhttp://ameblo.jp/omi-v-03/

2月に入って大手登山用品店に入ったりしていたようですが、楽天でも取り扱いが始まりました。
メーカー名はGOTHELACK。Go The Lackと書いてゴスラックと読ませるようです。ちょと洒落のきいたメーカー名です。商品名もゾンビラインとインパクトありますし、色も赤。ラインにはゾンビのプリントがされています。

長さは15mで幅5cm、伸縮性のある上級者向けのトリック用ライン(パワーライン)になります。巻き取りはラチェットでツリーウェア付きで値段は12000円程度というお値段。
ギボンのジブラインと比べると値段的にはだいぶ安いです。ツリーウエア付きですし。
生地自体はジブラインよりも若干薄めでだそうです。

派手なラインで目立ちたいって人にはいいかもです。
■2011-03-01現在楽天さかいやで売り切れ。

石井スポーツだったら問い合せてみると手に入るかもしれません。