GIBBONUSA・スラックラインオールスターズのシティライン動画

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 14年。最終更新から 6年経過。
作成に約 10 分かかりました。

いやー、すばらしいです。
かっこいいです。
シティラインのすばらしさはもちろん、各人のトリックのすごさ、個性が光ります。特に、サーファーラインを利用した、ダイナミックなエアートリックは圧巻です。サーファーラインってこうやって使うことを前提にされてるんですよね。ただのロングラインじゃないってことです。

動画の編集もかっこよく、作りこまれています。
なんだかアメリカの青春ドラマのような雰囲気もあります。
それとシティラインのあの雰囲気。
都市部でそこだけ別空間のような、一部のような・・・。そして繰り広げられる超人的なトリックの数々。シティラインには明るくも渋いそんな印象を持ちました。