GIBBONUSA・スラックラインオールスターズのシティライン動画

1 分で読めます。投稿から 7年。最終更新から 2年経過。
この記事の作成に約 10 分かかりました。

いやー、すばらしいです。
かっこいいです。
シティラインのすばらしさはもちろん、各人のトリックのすごさ、個性が光ります。特に、サーファーラインを利用した、ダイナミックなエアートリックは圧巻です。サーファーラインってこうやって使うことを前提にされてるんですよね。ただのロングラインじゃないってことです。

動画の編集もかっこよく、作りこまれています。
なんだかアメリカの青春ドラマのような雰囲気もあります。
それとシティラインのあの雰囲気。
都市部でそこだけ別空間のような、一部のような・・・。そして繰り広げられる超人的なトリックの数々。シティラインには明るくも渋いそんな印象を持ちました。

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. nao@DOPE より:

    初めまして、
    日頃から楽しく拝見させて貰っています。

    私も最近スラックラインにハマリ
    少しでも身近なものとして広めたいので
    ブログを始めました。

    貴サイトをリンクさせて頂きたいと思いますが宜しいでしょうか?

    よろしくお願いします。

    • momizibafu より:

      スラックラインは奥が深くてはまりますよ。
      最初は駄目っぽくても、練習すれば確実に上達できるのが面白いです。

      blogは私も4月に始めたばっかりです。
      リンクはこちらこそどうぞお願いします。

  2. nao@DOPE より:

    さっそくですが、リンクさせていただきました。

    ほんとに奥が深く、中毒性がありますね!!
    色んなところで広めて行きたいですね(^o^)