アリエクスプレスの2500円相当の友達紹介クーポンコードはこちら

この記事は約 4 分で読めます。 投稿から 4年。最終更新から 2か月経過。
作成に約 69 分かかりました。
slackline.jpを書いている人
歩き方

2009年からスラックライン乗ってます。国内旅程管理主任者、日本山岳ガイド協会公認ガイド(自然Ⅱ登山Ⅲ山岳Ⅰ)、NACS-J自然観察指導員。アウトドア好きでキャンプ、星、植物、お魚好き。
このブログはAmazon他のサービスを通じて収入を得ています。

歩き方をフォローする

アリエクにはお友達紹介という制度がある

アリエクスプレスでは友達紹介のコードを入力すると25ドル(2500円相当)をゲットすることが可能です。超お得なコードそれがこちら。

ご安心ください。紹介者(つまり私)には大した得はないのです。もらえるのは使い難いクーポン券なのです。紹介クーポンを公開している人が少ないのは訳があり、紹介したところで何の利点もないからです。遠慮せずどんどんお使いください。誰がクーポンコードを使ったかもわかりません。ただ件数が入るだけです。
https://aliexpress.com/

AliExpressに参加する

AliExpress.com Product – for Ps2/ps3 Av Conversion Cable 1.8m Durable Copper Material Games Accessories Computer Accessories

今ではコロナ騒ぎは特別大きな影響なくほとんどの商品(在庫があれば)が届きます。ただ、貨物便の減少により時間はかかるようになっています。シンガポール経由の船便は動きが遅いようです
慣れない人は少し送料がかかりますがアプリで追跡できるアリエクシッピングを選んだほいうがいいかもしれません。というのも、すぐ届くときもあれば、2カ月とかで普通に届くからです。

友達紹介コードの使い方

アプリで説明します。アカウントアイコン>>招待コードを引き換えます>>コード入力

AliExpressに参加する

↑こちらからもできるよ。

紹介するとリターンがあるのだが。。。

確かに紹介コードを使ってもらえるとアリエク側から1件6ドルのリターンがあるのですが、とても使いにくい。

使用はアリエクでの買い物につき6ドルずつしか使えない。つまり、10ドル買った時も100ドル買った時も6ドルしか使えない。たくさんもらっても6ドルしか使えない。ついでに月に10枚までと制限があります。


小さい買い物を数多くすればお得に使えるのでしょうが、そんな少額の個人輸入はわざわざしないし。。。そしてたまに理由は不明ですが期限切れなのか何か知りませんが、使えない時もあってせっかくもらっても使えないのがなんとも残念。

アリエクってアフィリエイトできる?

せっかくものリターンも受け取れず;;

アカウントを取ればコードを発行できるので商品を張ったりが可能ですが、受け取りができずにつんでます。銀行振込のみなのですが、国際送金がいまいちよくわからなかったのです。何とか調べて登録できたものの、いざ振り込もうと思ってもサイト情報が足りないと出て入力ページに行くのですが、そこでなテキストエリアが編集可能にならずに入力できない。。。あきらめてます。意味なし。以前はアフィリエイト報酬が受け取れた米国アマゾンも数年前に日本からは受け取れなくなりましたし(税金や国際送金の問題で)、まぁそんなもんかなと思ってます。ググっても情報も出てきませんし。
→その後、楽天銀行に出金出来ました。マイサイトを入力していなかったので、できなかったみたいでした。


https://portals.aliexpress.com/