ギボンカップ2019大阪を応援して特性Tシャツをゲットしよう!簡単にできるぞ!

5 分で読めます。 投稿から 8か月。最終更新から 8か月経過。
この記事の作成に約 61 分かかりました。
スポンサーリンク

スラックラインの服装と言えばTシャツ!

これからは暖かい季節となります。スラックラインするにはまさにぴったりの季節。その時の服装と言えば、もちろんTシャツですね。一定数、「はだか」で乗る人もいますが、普通はTシャツでしょう。

どうせTシャツを着るならスラックライン関連を着たいですよねぇ。メーカーのデザインのものや、地域グループのもの、イベントのもの。。。なるべく旬なシャツを着るのがクール。

今回紹介するのはギボンカップ大阪のクラウドファンディングに参加してゲットできるオシャレーなTシャツです。まさに期間限定の旬なシャツ。

これね↓

ゲット方法

楽しく体幹を鍛える!話題のスラックラインを体感して欲しい! - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)
スラックラインの全国大会と、誰もが参加できる体験会を、関西の玄関口であるグランフロント大阪で開催!スラックの様々な楽しみ方の可能性を感じて欲しい! - クラウドファンディング Readyfor

上記のラウドファンディングサイトのギボンカップ大阪特設ページで5000円コースを選択するとTシャツがゲットできます。5000円でやる気のある人々の後押しができて、さらにTシャツまでもらるんですから、とても参加しやすいクラウドファンディングです。変な言い方ですが、お得なクラウドファンディングと言えると思います!クラウドファンディング未体験の方もこの機会にぜひ!乗り遅れず参加しちゃいましょう!

もちろん、5000円Tシャツ以外にも体験チケット付きやギボンライン、ラックのコースなどが選べます。

ガッツリ応援したい人は他のコースも検討してみてください。

大会についての情報は特設ページに沢山記載されています。関西のスラックライナーの熱意が伝わってくるページとなっています。

なぜ、今回クラウドファンディングが行われるのかを簡単に説明すると、場所が関西の玄関口という超露出の高い場所らしいからです。というか動画を見ると大阪駅の真ん前ですね。すごすぎ!場所が場所だけに費用も膨らむことは間違いないのですが、GWですからほっといても人が多いのは当たり前なので、おそらく数万人規模!?(少なくとも数千人)にスラックラインが生で見られる!?機会となりそうです。

絶対に大勢の方がなにあれ!?ってなるに違いないので想像するだけでも楽しい。スマホを取り出だして撮影せずにはいられないハイレベルなパフォーマンスが繰り広げられるのは鉄板。

大阪でも「俺、スラックライン見たことあるもんねー!やったこともあるもんねー」と得意げな人が増加することは確実。

抜群の注目度で賛同する人続出!クラウドファンディングの目標額100万円達成済みですが、必要額にはまだ達していないとのことで引き続き募集中です。

【ご支援のお願い vol.1】ギボンカップ2019 シリーズ第1戦 in グランフロント大阪 うめきた広場

手続きは簡単

興味あるけど手続きがめんどくさそうと思ったあなた!そうあなた!

5分~10分あれば手続きできますよ。一応、すこし画像で紹介します。

Tシャツはこちら。5000円コース。ログイン画面に移る。

Facebookがお手軽

送付先の住所を入力

支払いはカード銀行振り込み

確定ボタン。簡単でしょ。銀行振り込みを選択した人は口座情報が送られてくるのでそこに振り込みましょう。

最後にコメントを書き込んだらを終わり。
楽しく体幹を鍛える!話題のスラックラインを体感して欲しい! - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)
応援コメント一覧ページです。スラックラインの全国大会と、誰もが参加できる体験会を、関西の玄関口であるグランフロント大阪で開催!スラックの様々な楽しみ方の可能性を感じて欲しい! - クラウドファンディング Readyfor

沢山の応援コメントが書き込まれています。

大会の成功とTシャツを楽しみに待ちましょう

クラウドファンディングのいいところは、待ち遠しさがあるというところ。

ワクワクが長続きします。

どんな競り合いが繰り広げられるのか?どんだけ露出するのか。

まだクラウドファンディングに出資していない人がいたら、善は急げってことで早速手続きしましょう。

可能ならぜひ当日現場でみましょー。

【開催概要】
<ギボンカップ 2019 シリーズ第1戦 in グランフロント大阪 うめきた広場>
開催日時:2019年04月28日(日曜日)8:00~19:00
会場:グランフロント大阪 うめきた広場
(住所:大阪府大阪市北区大深町4-1)

楽しく体幹を鍛える!話題のスラックラインを体感して欲しい! - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)
スラックラインの全国大会と、誰もが参加できる体験会を、関西の玄関口であるグランフロント大阪で開催!スラックの様々な楽しみ方の可能性を感じて欲しい! - クラウドファンディング Readyfor
関西スラックラインコミュニティ
関西の神戸・明石を中心にスラックラインの教室やイベントでの体験会・デモンストレーションを承っています。この他、自宅でのスラックラインの設置に関するお問合わせや、個人レッスンも応相談。お気軽にお問合わせください。
関西スラックラインコミュニティ
関西スラックラインコミュニティ - 「いいね!」489件 - 明石・神戸を中心に関西各地で日本スラックライン連盟公認インストラクター、日本体育協会スポーツリーダーやプロのライダーによる教室や体験会を開催しています。 くい丸によるスラ

過去のクラウドファンディング応援記事

スラックラインを楽しんでいる子供達のためにスラックラインワールドカップに出資しよう!
小布施スラックラインワールドカップに寄付しよう こんばんわ! 今日の昼間は緩めロングでスラックラインを意識高めに楽しんだ歩き方の中の人です。 毎日、スラックラインの動画や...
日本の大会トピック
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
slackline.jpを書いている人
歩き方

2009年よりスラックライン乗ってます。日本山岳ガイド協会公認ガイド(自然Ⅱ、登山Ⅲ、山岳Ⅰ)、登山用品店店員(元)、平尾台ボランティアガイド、NACS-J自然観察指導員など。アウトドア好きでキャンプ、洞窟、植物好き。

歩き方をフォローする
Amazonプライムビデオで「スラックラインのはじめかた」の無料視聴ができます。GAORA Bros.は14日間なら自由視聴できますので、プライムの30日お試し期間と組み合わせることでスラックライン番組4本 無料で見れます。
スラックラインの歩き方

コメント