Gappaiすごい。歩きサーフィンの動画。

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 10年。最終更新から 4年経過。
作成に約 14 分かかりました。


Slackline Surfing Sesh – YouTube


最近は動画の紹介だけのエントリーはやっていなかったのですが、個人的にはかなりすごいと思ったので書いときます。
ほんの数歩しか歩いていないのしか今まで見たことなかったけど、この動画では少し長めのラインで何歩も歩かれています。バックやノーハンド、サイドサーフなどなど。

どういう理屈で歩けるのか頭で理解しようとしても、理解できません。
いやはやすごい。これだけ歩けたら楽しいだろうなぁと思って挑戦したくなりました。1・2歩でも歩いてみたい。
Flow-Line-Set_1
ラインはギボンのフローラインだそうです。マイルドな乗り心地のラインなので、きもちよくサーフィンできるんじゃないかなと思います。