2012年6月のオススメのスラックライン動画を適当に厳選して紹介

この記事は約 2 分で読めます。 投稿から 12年。最終更新から 4年経過。
作成に約 28 分かかりました。

手抜き張り付けです。
ガラケーじゃ見れないはずです。リンクが出ませんので。

動画が多いので分割されます。エントリー内下部、スマホではエントリーフッター部分にページ切り替え番号があります。
ワイルドカードのエントリー動画はどれも高レベルですけど、数が多いので割愛しました。


YogaSlackers ~ flip it & reverse it // transitions 2012 – YouTube


★ Longline world record on polyester, 310m, 1000ft+ by Lukas Irmler (Slackline-Tools) – YouTube

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。