2012年4月のハイクオリティっぽいスラックライン動画

この記事は約 2 分で読めます。 投稿から 12年。最終更新から 9年経過。
作成に約 25 分かかりました。

貼り付け方が手抜きですいません。
スマホはちゃんと見れますが、ガラケーじゃ無理です(個別リンクがないので)。
今まで、Objectタグで貼り付けていましたが、今後iframeで張り付けます。これでVIMEOの動画もスマホでみれるはず。
でも、iframeだとオートページャじゃ表示できないのが欠点。
このブログのトップやカテゴリーページの一番下に「続きの記事を連続表示」ってリンクがありますがそれを押すと、ツイッターみたいにページを移動すること無く過去の記事が見れます。使っている人がどのくらいいるか不明だけど、少なくとも自分には便利。これの欠点はiframeが表示できないこと。なので、今後は個別ページにジャンプしてもらってみてもう感じになります。

他にも沢山動画あるはずなんで、youtubeなんかで探してみてください。

Vimeo Video Experience Platform with AI
Everything you need to make, manage, and share brilliant videos for marketing, employee co...