ドーモでスラックラインが紹介された動画

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 12年
作成に約 13 分かかりました。


福岡スラックライン、九州の深夜番組

撮影に参加した番組の動画です。2週間くらい前の九州ローカル深夜番組のドーモでの放映。

自分がおもいっきり、手をついてチェストバウンスしているのが恥ずかしい。今は、普通に手をつかなくてもチェストは出来るんですけど、手でのプッシュっぷりがあからさま過ぎ。。。あー恥ずかしい。

あと、いつもは適当に楽しんでいるグループなのでいつもはこんな感じではなく(番組から注文があったので)、ダラダラ夜に集まってやってます。初日に10mを歩ける人は、ほんと極少数だと思うし最初から無理な設定なんです。それから、場所は雨だから急遽歯医者さんの敷地内で撮影しました。ここはいつもの場所ではありません。

まぁでも長いコーナで、これだけ長くスラックラインが紹介された番組は多分コレまで無かったと思うので改めて紹介します。

収録の様子は明日のドォーモでスラックラインが紹介です。