11月12日、スラックラインワールドカップin tokyo秋葉原延期のお知らせ

1 分で読めます。投稿から 6年。最終更新から 6か月経過。
この記事の作成に約 13 分かかりました。

なんと11月ワールドカップファイナルの日本開催は中止になったそうです。ショック!

来年の年の春か夏まで延期ということですが、もうそれはワールドカップとしては次のシーズンでしょうし。。。今年は中止して来年開催ということでしょうね。
先月のニッポンオープンの表彰式で挨拶していた人が、日本でのワールドカップについてなんだかゴニョゴニョと端切れの悪い感じだったのが少し気になっていたのですが、こういうことだったのか・・・。
残念ですけど来年を楽しみに待ちましょう。

追記2011/10/18:延期の理由は原発関連の放射能漏れで海外選手を集めるのに問題があるからということでした。詳しくはHirobさんのチャンプルキャンパーワールドカップ延期についてを御覧ください。

公式情報

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. taka より:

    そうなんですね(>_<)残念
    チケット予約を今日する予定でした

  2. やまとん より:

    確かにJO最後の含みを持たせた挨拶は
    これのフリだったんですねー。

  3. >>takaさん
    ほんと残念ですよね。前夜祭でアンディにサインを写真集にしたもらおうとか、動画の撮り方とかぼんやり考えていたので残念でした。
    自分はダメ元でとりあえず一泊二日で飛行機の予約してたんですけど、本日取り消しました。

    >>やまとんさん
    上位者は気持ちよくWCに送り出す挨拶があるかと思ったら、なんか端切れが悪くて??でしたけど、すっかりそんなのも忘れていた今中止になるとは・・・がっかりです。

    でも来年はあるのは間違いないでしょうから楽しみにいてます。