ワールドカップinミュンヘン2011の公式動画—Slackline WorldCup 2011 Munich – Official video

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 13年。最終更新から 7年経過。
作成に約 16 分かかりました。


Slackline WorldCup 2011 Munich – Official video

きました。久々のgibbonの公式動画。
もちろん先月のワールドカップです。10分近くの動画で見どころたくさん。
マイクかっこいい。もちろん優勝したmomoやアンディも。
momoは一気に大人の階段登るーって感じ。
あと、やっぱりカルロスはイカしている。ベスト8入って欲しかったなぁ。。。
もちろん、日本から参加のHEYWILD、Gappai選手やUSJの下選手もバッチリ登場してます。
一回だけではもったいないから、じっくり何回も見てほしい動画です。
それにしても一年でバウンス系のトリックは爆発的に進化してますね。NEWトリックもバリエーション含めれば、とにかく盛り沢山すぎて訳ワカメな状態です。

暇があったらトリック書きだしてみたい。

ラインはギボンのジブライン。高さはアンディのちょうどへそくらいで1mってところかな?んで、長さ13mだったかな。