昨日の夜練習の動画を編集公開

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 13年。最終更新から 6年経過。
作成に約 11 分かかりました。


Night Slackline-夜のスラックライン

バット→チェスト→バットが普通に成功できるようになりました。ただ、動画で見たら、手で地面を思いっきりたたいているので、みっともないことに気づいきました。次回修正したいと思います。動画的にはつまらない内容だったので、適当にキャプションを入れてみました。

ボンジブラインで11mくらいかな。テンションは最大限まで巻いて強くしています。
これからの季節風があると、涼しいし蚊も寄ってこないのでいいですね。でも、風がない日で時間があれば50mクラスのロングラインを張ってみようと計画中です。ロングだと設営撤収に時間がかかるから、いつになることやら。しかも今見つけている場所は車から遠いいんですよね。荷物が多いから、車近くで50mが張れる場所を目下捜索中です。