昨日の夜練習の動画を編集公開

1 分で読めます。投稿から 7年
この記事の作成に約 11 分かかりました。


Night Slackline-夜のスラックライン

バット→チェスト→バットが普通に成功できるようになりました。ただ、動画で見たら、手で地面を思いっきりたたいているので、みっともないことに気づいきました。次回修正したいと思います。動画的にはつまらない内容だったので、適当にキャプションを入れてみました。

ボンジブラインで11mくらいかな。テンションは最大限まで巻いて強くしています。
これからの季節風があると、涼しいし蚊も寄ってこないのでいいですね。でも、風がない日で時間があれば50mクラスのロングラインを張ってみようと計画中です。ロングだと設営撤収に時間がかかるから、いつになることやら。しかも今見つけている場所は車から遠いいんですよね。荷物が多いから、車近くで50mが張れる場所を目下捜索中です。

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. himojii より:

    私も、やっとブット成功しました!!
    サーファーラインで12~3m張り、ギンギンにテンションかけの~高めの設置で何とか。。
    50mクラスのロングラインは三瀦の水沼の里公園の右奥で張れそうです。
    久留米市上津町の甲塚公園は100mクラスのハイラインが張れそうですよ。
    今度、行った時に図ってみますね。
    どちらもそこそこ駐車場から近いですよ。

  2. やりましたね。成功おめでとうございます。

    さらにロングラインの情報もありがとうございます。水沼の里公園って一度しか行ったこと無いけど、確かに張れそうな雰囲気だったかも。いつも近場で済ませてるので、ちょっと遠いですけど、ゆっくり時間があるときには行ってみたいです。

    100mクラスは近所にすごくいい場所があって既に計測済みなんですけど、挑戦はまだまだ先になりそうです・・・。