YouTube – Moab 2 TRAILER

1 分で読めます。 投稿から 8年。最終更新から 3年経過。
この記事の作成に約 12 分かかりました。

YouTube – Moab 2 TRAILER.
from:

アンディルイスが出ているハイライン動画。

みんな普通に命綱なしでトライしているのがすごい。アンディは下は奈落の底ってほどではないけど結構高そうなのに、わざとラインから落ちて腕でぶら下がってるしるしい。いわゆるハイラインキャッチってやつ。動画のラストには以前youtubeで話題になった「命がけの懸垂」やってるし。この高いところでやる命がけの懸垂では韓国で子供が死んでいるから、くれぐれも真似しないように。クライマーなら落ちる気がしないのはなんとなく理解できるけども。

ところで命綱はリーシュコードって呼んだらいいのか?それとも単にロープなのか。やっぱりそのまま命綱なのか。あと、こういう命綱なしのスラックラインはフリーソロのスラックラインって称するんだろうか。

ハイorロング動画ハイライン
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
slackline.jpを書いている人
歩き方

2009年よりスラックライン乗ってます。日本山岳ガイド協会公認ガイド(自然Ⅱ、登山Ⅲ、山岳Ⅰ)、登山用品店店員(元)、平尾台ボランティアガイド、NACS-J自然観察指導員など。アウトドア好きでキャンプ、洞窟、植物好き。

歩き方をフォローする
Amazonプライムビデオで「スラックラインのはじめかた」の無料視聴ができます。GAORA Bros.は14日間なら自由視聴できますので、プライムの30日お試し期間と組み合わせることでスラックライン番組4本 無料で見れます。
スラックラインの歩き方

コメント