YouTube – Moab 2 TRAILER

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 13年。最終更新から 7年経過。
作成に約 12 分かかりました。

YouTube – Moab 2 TRAILER.
from:kudddlaty

アンディルイスが出ているハイライン動画。

みんな普通に命綱なしでトライしているのがすごい。アンディは下は奈落の底ってほどではないけど結構高そうなのに、わざとラインから落ちて腕でぶら下がってるしるしい。いわゆるハイラインキャッチってやつ。動画のラストには以前youtubeで話題になった「命がけの懸垂」やってるし。この高いところでやる命がけの懸垂では韓国で子供が死んでいるから、くれぐれも真似しないように。クライマーなら落ちる気がしないのはなんとなく理解できるけども。

ところで命綱はリーシュコードって呼んだらいいのか?それとも単にロープなのか。やっぱりそのまま命綱なのか。あと、こういう命綱なしのスラックラインはフリーソロのスラックラインって称するんだろうか。