3月19日土曜にスラックラインセッションイベント

2 分で読めます。投稿から 7年。最終更新から 3年経過。
この記事の作成に約 22 分かかりました。

3月19日(土)の「Slack,fr Spring Sessions 2011 in ICI Tachikawa」略してSSS!
詳細が決まりましたのでお知らせします。

開始時間は11時になります。
終了時間は17時頃を予定していますので、今からスケジュールを開けておいてください。

パフォーマンスを披露してくれるゲストライダーは、日本初のHigh Liner、スラック,エフアールのサポートスラッカー、maxです。

前回のイベントにも来てくれたmax、スタイリッシュなトリックで会場を沸かせてくれました。前回のセッションの様子はサンダンスアウトドアーズのホームページでご覧いただけますよ。

元ネタhttp://www.ici-sports.com/blog/tachikawa/

関東のライダーの方々には朗報。

スラックfr主催のスプリングセッションというイベントが開かれるそうです。
場所はICIスポーツの東京立川店。
3月19日土曜 11:00~
立川店はゾンビライン置いていたりするので、ICIスポーツの中でもスラックラインに力を入れているみたいですね。
まだまだ、大会は・・・って思っている人も勝負は時の運。何があるかわかりません。規模を考えると腕試しにももってこいだと思います。ぜひぜひ参加してください。

訂正:コメント欄で指摘していただきました。大会形式じゃなくてライダーが集まって一緒にセッションするイベントだそうです。

http://ici-sports.com/shop/tachikawa.html

これは去年8月のカモシカスポーツで行われた大会です。

この記事はいかがでしたか?

FB:スラックラインの歩き方
Facebookでは更新情報・話題の動画等を配信中
ぜひいいねをしてチェックお願いします。

Facebook:スラックラインの歩き方

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

GIBBON(ギボン) SKOW RELEASE

  • カテゴリ:スポーツ用品
  • 定価:¥ 6,696
  • 販売価格:¥ 5,998
スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. Akebono Liner より:

    はじめまして!
    いつも拝見させてもらってます。
    ICI立川店で開催される「Slack,fr Spring Sessions」をご紹介いただきありがとうございます!
    今回のイベントは大会形式ではなく、Slack,frの協力による参加自由のジャムセッションです。
    初めての人から上級者まで、maxと一緒に思い思いのライディングを楽しんでもらうという企画です。
    お近くのライダーさん、スラックラインに興味のある人は是非来てください。
    参加は無料ですよー!!

    今後はスラックラインの大会も開催したいですね。うちはサンダンスさんが近いので手を組んで実現したいと思います!!

  2. コメント有難うござします。
    大会形式じゃないって事ですね。勝手に大会と思い込んでしまっていました。
    指摘していただいて助かりました。

    今後とも何かありましたら宜しくお願いします。