3月19日土曜にスラックラインセッションイベント

この記事は約 2 分で読めます。 投稿から 13年。最終更新から 3年経過。
作成に約 22 分かかりました。

3月19日(土)の「Slack,fr Spring Sessions 2011 in ICI Tachikawa」略してSSS!
詳細が決まりましたのでお知らせします。

開始時間は11時になります。
終了時間は17時頃を予定していますので、今からスケジュールを開けておいてください。

パフォーマンスを披露してくれるゲストライダーは、日本初のHigh Liner、スラック,エフアールのサポートスラッカー、maxです。

前回のイベントにも来てくれたmax、スタイリッシュなトリックで会場を沸かせてくれました。前回のセッションの様子はサンダンスアウトドアーズのホームページでご覧いただけますよ。

元ネタhttp://www.ici-sports.com/blog/tachikawa/

関東のライダーの方々には朗報。

スラックfr主催のスプリングセッションというイベントが開かれるそうです。
場所はICIスポーツの東京立川店。
3月19日土曜 11:00~
立川店はゾンビライン置いていたりするので、ICIスポーツの中でもスラックラインに力を入れているみたいですね。
まだまだ、大会は・・・って思っている人も勝負は時の運。何があるかわかりません。規模を考えると腕試しにももってこいだと思います。ぜひぜひ参加してください。

訂正:コメント欄で指摘していただきました。大会形式じゃなくてライダーが集まって一緒にセッションするイベントだそうです。

http://ici-sports.com/shop/tachikawa.html

これは去年8月のカモシカスポーツで行われた大会です。