YouTube?-Golden Spire Highline

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 13年。最終更新から 8年経過。
作成に約 11 分かかりました。

Golden Spire Highline
Rigged by girls, walked by girls! Golden Spire Highline, about 20 feet long and 50-60 feet...

女性三人がゴールデンスパイヤーという絶好のハイラインスポットを渡る様子。
下界が見えていい場所だ。
ラインはスタティックロープ??11mm以上ありそうだからツリーイング用とかなんかな?

あと、いのち綱はこのくらい長くないと歩きにくいよねぇぇ。
たぶん、1.5mくらいあるんじゃないかな。
この長さだと真ん中で落ちたら完全に歩行用ラインに手が届かなくなるから中吊り状態になっちゃうけど、命綱を靴に絡めてからそこに立ちこんで歩行ラインに復帰するんでしょたぶん(復帰の様子は動画には無い)。

命綱は股下を通して引きずっていたのは意外だった。あれだと踏み外し落下したら危ない気がするんだけど・・・。