今夜もロングライン

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 14年。最終更新から 8年経過。
作成に約 10 分かかりました。

2日連続、夜にロングラインに挑戦しました。
2日間でだいぶ上達して、5割以上の確立で渡りきることができるようになりました。後半緊張していたのもほぼなくなりました。

横揺れを起こす回数も減ったし、おきても片足でなんとか踏ん張れる回数も増えました。ゆっくり歩けば、8割は渡れます。でも、早足で歩くのがなんだか楽しくてつい早足をやっていまします。早足をやると、足の置き方が雑になりますが、縦揺れも横揺れもあまりおきません。あまり緊張もしませんん。どちらかと言うと投げやりなので・・・。

次もロングラインに挑戦するかなぁ。
あと、やっぱりロングラインは派手にこけます。今日も何回か体からこけて、ふくらはぎをラインで強打しました。