アンディルイス・サーファライン使用のトリック動画

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 14年。最終更新から 2年経過。
作成に約 9 分かかりました。

すごいの一言。見たこともないトリックが次々と飛び出します。
それもそのはず、ラインがロングであるサーファーラインだからこそできるトリックだと気づきました。大きなバウンスをうまくコントロールして、ダイナミックなトリックを決めています。特に、ジャンプしながら、跳ね上がるラインを手で掴むというトリックはとんでもないほど高レベルな動作です。 だって想像してもとてもできそうにないから。なぜラインが触れるのか、そして着地ができるのか意味不明です。
サーファーラインをここまで使いこなすのは、いまのところ彼しかいないでしょうねぇ。すごすぎます。