室内でスラックラインできるスラックラック

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 14年。最終更新から 6年経過。
作成に約 8 分かかりました。



室内でもスラックラインをしたいって方も多いと思います。
それならこれを使えば解決!。長さは短くて4mだけど。
でも、日本じゃ売ってないね。

追記:今では日本でも売っています。設置方法は、通常ラインからラチェットを取り外してスラックラックに直付けして巻き取ります。大人が乗ると、結構きつめに張らないと下にラインが付いてしまいます。子どもなら緩めでもOK。

スラックラック(室内用スラックライン)を買うならコレだ!できれば3m以上欲しい
室内でスラックラインするならスラックラック テレビなどで紹介されると室内用ラック欲しいという声をSNSなどでよく聞きます。でもあれ高いんだよねぇと。確かに高い。 ジムでラックに乗っ...

↑スラックラックについてはこちらに詳しく書いています。