一年ぶりの中ノ島公園セッション

1 分で読めます。投稿から 5年
この記事の作成に約 11 分かかりました。

一年ぶりに中ノ島公園に集まりました

天気がよく、すぐそばの川では泳いでいる高校生を見かけるほどの天気に恵まれました。

去年は超ロングラインをやって楽しんだ集まりですが、今回はトリックモードでマットが7枚も。ラインはサーファーのダブル16mがメイン。BBQしたりして遊んだあと、スラックラインして、最期は各人持ち時間2分のジャムセッションをして終了。
撤収後はすぐ対岸の源泉かけ流し温泉に入って解散。
楽しかったです。

課題:バットの姿勢が悪い。チェストで手をつく。

ライン環境

16mサーファーダブル 14.5mから張替え
12mサーファーシングル
27mサーファーダブル
エフアールプリミティブ7m

マット

トリプル6枚
ダブル2枚
サブ3枚

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. satoko より:

    今日は楽しかったです(^^ゞ
    しかし、練習が要と浮きぼり

  2. スラックラインの歩き方 より:

    コメントありがとうございます。

    自分も修正点がたくさん見つかりました。
    特に姿勢が悪いのが動画でもよく解りました。あと、新技も欲しい。

  3. tsunajii より:

    皆さんのセッション見たかったなぁ~。
    今度チャンスがあればDO下げて参加したいですね。

  4. スラックラインの歩き方 より:

    書き込み有難う御座います。
    今回は天気を見て前日に急遽集まることになったんですけど、次は7/28日の土曜に予定しています。
    ただ、花火大会の日なので公園が普通に使えるかどうか、役場に問い合わせてみようと思っています。

    決まったらメールします。