スーパーボールのハーフタイムショーでアンディルイスがマドンナと共演

この記事は約 2 分で読めます。 投稿から 12年。最終更新から 7年経過。
作成に約 36 分かかりました。

Madonna, LMFAO, & Andy Lewis Superbowl Performance 2012 [HD]

本日行われたアメリカンフットボールのスーパーボルハーフタイムショーに、スラックラインが登場しました。

スーパーボールといえば、アメリカではすごい注目度で視聴率50%を越えるといわれています。あるアンケートによると、アメリカの成人男性は仕事や妻の出産よりもスーパーボールの観戦を優先させるという人が結構な割合でいるそうです。

今年は特に、リベンジマッチということで注目度が高かったのですが、ハーフタイムのショーも毎年注目されています。毎年一流アーティストがパフォーマンスを行なっています。もうだいぶ前ですけどジャネット・ジャクソンがポロリをやって話題になたのも、スーパーボールのハーフタイムショーでした。

んで、今回のメインのマドンナの場面にアンディ・ルイスがスラックラインのパフォーマーとして出演してます。マドンナとハグもしてます。スラックラインの後もバックダンサーとして振り付けをあわせて踊ってるし。存在感ありスギ。
しかし、なぜか女装!?。アンディは前にも女装してファッションショーに出てたけど、やっぱ女装好きなんですね。おしりを出したり、素っ裸でハイラインやったりバックフリップやったりと、ほんとサービス精神満点でアンディってほんとすごい。

ちなみに、他のパフォーマーはシルク・ドゥ・ソレイユらしいです。違ったらすいません。

http://www.gibbonslacklines.com/us/index.php?option=com_content&view=article&id=437:super-bowl-slackline&catid=77:gibbon-news&Itemid=275
ギボンUSAのサイトの詳しく書かれてます。

Rocked the super bowl tonight?!?!! Life is a video game!Mon Feb 06 04:03:30 via Twitter for iPhone

ニューヨークタイムズのWEBにも登場

That Guy in the Toga? Call Him a Slackliner (Published 2012)
The performance of Andy Lewis on a slackline as part of Madonna’s half-time show at the Su...