ツリーウェアにオリジナリティーを!歩き方とエレファント編

2 分で読めます。投稿から 6年。最終更新から 5年経過。
この記事の作成に約 21 分かかりました。

自作ツリーウェアに名前書いたり、図柄をスプレーしたり

自作ツリーウェアに名前

これは裏面に書いているのでいつもは見えません!


自作ツリーウエアは名前を書いたり、何かを書いて他の人と間違われないようにするのがベター。
自分が好きな絵や言葉を書くのもオリジナリティーがあっていいと思います。

エレファントスラックラインズのロゴ

ツリーウェアにエレファントスラックラインズの象

ツリーウェアにエレファントスラックラインズの象をスプレー


エレファントスラックラインズの自作ツリーウェア三本

幅20cm×長さ150cmのツリーウエア3本。マジックテープ接着済み。


今回は以前作った、ツリーウエアにエレファントスラックラインズの象をあしらってみました。1,5mのツリーウエアが3本あるんですが、全部この象をスプレーしました。本当は違う色にしたかったけど、黒のスプレーしか無かったのでとりあえず黒で。適当にやったのでスプレーがはみ出して汚くなっちゃいました。このツリーウェアを使ってラインを張ったら色が移りそうで心配でしたが、一回張った限りでは色うつりはしなかったです。

スポンサーリンク
レクタングル大