マガジン49号スラックライン(ソラニス)が登場

1 分で読めます。投稿から 6年。最終更新から 3年経過。
この記事の作成に約 14 分かかりました。

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02065

今週のマガジンにソラニスが登場しているとのことだったので、買ってみました。
スラックラインが出るのは一番最後の漫画、「もう、しませんから」です。読者からの投稿でスラックラインに挑戦して欲しいとのリクエストが入り、ソラニスに登場人物が行くという流れ。

6ページの短い漫画なんですが、全部スラックラインです。ソラニスのちゃみ先生もキャラクターとしてしっかりとして登場。

漫画にスラックラインが登場するのは二度目?、一度目は孤高の人という漫画に登場します。この漫画、一部では高評価なんですけど自分は絵が合わず読む気になれませんでした。原作は加藤文太郎を描いた新田次郎の孤高の人という小説です。実在した人物で加藤文太郎は元祖単独行の人。色々と伝説のあるすごい人です。

こんにちは〜 寒くなるにつれお肌の乾燥が気になってきたあやです! さてさて。 ネットにテレビ、ラジオに雑誌。 一通りのメディアに露出させていただいたと 思ってましたソラニスですが、 なんとこの度「漫画」デビューでございます。 かの有名な 週刊少年マガジン ...

この記事はいかがでしたか?

FB:スラックラインの歩き方
NO IMAGE
Facebookでは更新情報・話題の動画等を配信中
ぜひいいねをしてチェックお願いします。

Facebook:スラックラインの歩き方

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

GIBBON(ギボン) SKOW RELEASE

  • カテゴリ:スポーツ用品
  • 定価:¥ 6,696
  • 販売価格:¥ 5,998
スポンサーリンク
レクタングル大