マガジン49号スラックライン(ソラニス)が登場

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 12年。最終更新から 9年経過。
作成に約 14 分かかりました。
302 Found

今週のマガジンにソラニスが登場しているとのことだったので、買ってみました。
スラックラインが出るのは一番最後の漫画、「もう、しませんから」です。読者からの投稿でスラックラインに挑戦して欲しいとのリクエストが入り、ソラニスに登場人物が行くという流れ。

6ページの短い漫画なんですが、全部スラックラインです。ソラニスのちゃみ先生もキャラクターとしてしっかりとして登場。

漫画にスラックラインが登場するのは二度目?、一度目は孤高の人という漫画に登場します。この漫画、一部では高評価なんですけど自分は絵が合わず読む気になれませんでした。原作は加藤文太郎を描いた新田次郎の孤高の人という小説です。実在した人物で加藤文太郎は元祖単独行の人。色々と伝説のあるすごい人です。

ソラニスが漫画に!
こんにちは〜 寒くなるにつれお肌の乾燥が気になってきたあやです! さてさて。 ネットにテレビ、ラジオに雑誌。 一通りのメディアに露出させていただいたと 思ってましたソラニスですが、...