KOSとQOSの第三ラウンド課題発表

この記事は約 2 分で読めます。 投稿から 13年
作成に約 24 分かかりました。
slackline.jpを書いている人
歩き方

2009年からスラックライン乗ってます。国内旅程管理主任者、日本山岳ガイド協会公認ガイド(自然Ⅱ登山Ⅲ山岳Ⅰ)、NACS-J自然観察指導員。アウトドア好きでキャンプ、星、植物、お魚好き。
このブログはAmazon他のサービスを通じて収入を得ています。

歩き方をフォローする

King of Slackline Round3


Gibbon King of Slackline 2011 – Round 3 – Buttbounce to Soulfood
いつもとは別のアカウントから動画がアップされました。

KOSの第三はバットバウンスからのソウルフード(新トリック?)。
ソウルフードというトリックの正体は、フィートトゥギャザークロスラインと言われるトリック。ブッタはあぐらで座りますが、これは足を横にして足裏を合わせます。バットバウンスの着地バリエーション技ですね。
ライン着地の際は体は前方向いていて、体勢が安定したら横を向いたらいいと思います。

Queen of Slackline Round3


Gibbon Queen of Slackline 2011 – round3 Kiss the Line
こちらは、キスザライン。まんまプレーンのキスバージョンです。後ろ足を伸ばして手を広げているさまはまさに飛行機(プレーン)ですね。
両方共締切りは10月2日です。

Round2通過者リスト

http://www.gibbon-slacklines.com/en/media_gallery/king_of_slackline_2011/king-of-slackline-2011-round-2.html
KOSーR2通過者リスト。特に審査は入っていないような軒がするので、通過者というかエントリー動画のリストというべきかもしれません。

http://www.gibbon-slacklines.com/en/media_gallery/queen_of_slackline_2011/queen-of-slackline-2011-round-2.html
QOS-R2 通過者の動画リスト。