適当に探した動画数本。ギボンやハイライン・イベントものなど。

この記事は約 2 分で読めます。 投稿から 13年。最終更新から 13年経過。
作成に約 25 分かかりました。


SlackNation – Gibbon Slacklines 2011 Official Slackwear Ad
新しいライン?ってそっちに目が言っちゃいましたが、コンテストとの優勝作品がこれのようだ。

And the winner is… CANADA!

Thank you for your aid! After 10 days of voting could Team Canada gain the contest with 733 votes! Congratulations, you’ve done it marvellous!

スラックラインとは関係ないけど、最近このblogが重すぎる。
よく502のエラーになったり、白紙ページが表示されたりと散々な状況。定期的に落ちて復帰を繰り返すから、アクセス出来ないわけじゃないんだけど観覧している方にはご迷惑をおかけしております。鯖の引越しも考えているんだけども。。。htaccessが使えるからURLは一発リダイレクトで全然問題ないし、準備はしているからやろうと思えば簡単だけど。この鯖がまた以前の調子に戻らないとも限らないわけでして。。。つーことでもっとひどくなっら引越ししよう。


KIKU Gibbon Slackline Team
ギボンチームメンバーのPV.


It’s all about the cap! | Momo Wiese


Slackline chest session
バウンス系トリック動画。


Slackline, Buenos Aires – Dia Libre – REVOLUCIOL TV
ラテンの雰囲気で観客も多くて楽しそう。


Ayrin Go Ja Highline
ハイラインの動画。絵と音楽が綺麗。