Gibbon Independence Kit ギボン自立フレーム板セット

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 13年。最終更新から 12年経過。
作成に約 13 分かかりました。



かっっこえー。
ギボンのオリジナルの自立フレームと地中アンカーのセットです。
特にフレーム板がカッコ良すぎる。高さも30cm50cm70cmの三段階が選べます。見る限りは素材は木材の合板かな?ナチュラルな雰囲気でたまりません。

アンカーの方は長さが70cmもあるようです。取っ手に棒を挿し込んでテコの原理でぐるぐる回せば自動的に先っぽが深く潜っていくタイプのアンカーです。
土の庭がある場合はいかかですか?
今のところドイツのアマゾンでしか見つけていません。
日本でも売ってほしい。もしくは、しばらく待てばUSAアマゾンで扱うはずなので、そこから個人輸入ですかね。

Gibbon Independence Kit ギボンインディペンデンス(独立)キット

自立フレーム板だけの販売もあります。自分には必要ないけど何となくほしい。。
Gibbon SLACKLINE Frameギボンスラックラインフレーム