室内でスラックラインできないこともない!

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 14年。最終更新から 7年経過。
作成に約 9 分かかりました。

KOS2010の第5ラウンドのエントリービデオなんですけど、部屋の中でスラックラインやってます。
部屋の四隅の柱付近に、クライミングのハンガーがアンカーとして埋め込まれていますそしてそれにカラビナでエンドループをかけて乗ってます。

そこのあなたの部屋にも張れるのでは??
でも、見た感じでは激しいトリックは無理だと思います。あくまで静かに歩いたり、ライントリックをするのに限られていると思います。もしやる場合は、強度のある壁に、複数のアンカーを作ってつないぐべきですね。壁が大変なことになる可能性もあるので、十分検討して施工してください。

でも我が家では無理かな?