フスラックライン用の靴としては最高峰、ファイブテンfivetenのラインキングLineking出回り始める(黒)

この記事は約 2 分で読めます。 投稿から 14年。最終更新から 2年経過。
作成に約 23 分かかりました。


ファイブテンのラインキングは黄色だけかと思いきや、黒バージョンが入荷しつつあるようです。
なんと靴底は白。ステルスラバーの白なんてあるんですね。白靴底のクライミンシューズとか見てみたい気もする。

黄色はあのアンディルイスがワールドカップで履いていて、その後日本でもアズキャンさんなどが履いていましたが、黄色はちょっと・・・と言う人には朗報です。
しかも値段が13,650円とは。
フリーライダーより安いじゃん!

webで探したところ、ファイブテンを扱うクライミングジムやマウンテンバイクのショップなどで見つけました。時間が経てば、もっと入ってくると思います。本家サイトにも記載があります。Line King Scorched Earth Black

以下はショップのブログ

FIVE TEN 2010 FW NEW SHOES : The Ranch Blog
この秋冬のFIVE TEN社からのスラックラインとマウンテンやロード、クロスバイクのワイドペダルにベストフィットさせるためのハイカットシューズがリリース "LINE KING" ¥...
NOSE相模原店 スタッフブログ - FC2 BLOG パスワード認証

追記:2010/11/16
まだ楽天では取り扱いがないですが、ファイブテンを扱っている店なら注文できます。例えば石井スポーツならメールで問い合わせたところOKでした。ダミー注文を入れて備考欄に品名とサイズを明記すると変更して発注・発送してくれるという手順です。一応、問い合わせてみたら良いと思います。石井スポーツは定期的に全品10倍ポイントをやっていますので、その期間に注文すればポイントが10倍もらえます。私はこの方法でラインキングを買いました。

追記:20110121

楽天にも取り扱う店を見つけました。