その名もラインキングス Lineking

1 分で読めます。 投稿から 8年。最終更新から 4年経過。
この記事の作成に約 15 分かかりました。

スラックライン用ラインキング

スラックラインに適した靴としてファイブテン(FIVETEN)のフリーライダーが定番として挙げられますが、その靴をさらにスラックラインに特化した靴としてラインキングというモデルが発売されたみたい。

ステルスラバーという特殊な靴底ですが、これはフリーライダーやガイドテニーと同じ。
でも見る限りの改良点として、くつ紐の穴全部にハトメがついていて、靴底の周りにステッチラインもえます。たぶん、アンディルイスの意見の元にしてフリーライダーをさらに激しい動きに耐えるように改良しているんだと推測されます。でも、100gくらい重くなってるのがどーなんだろう・・・。

日本ではまだ売ってないけど、どうしても欲しい人は個人輸入でどうぞ。
黄色で存在感ありありの靴は目立つことこの上なしのはず。もちろん、なんだかトリックが成功しそうな気がして実力もアップしそう。

これはフリーライダー

ニュースシューズスラックラインアイテム
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
slackline.jpを書いている人
歩き方

2009年よりスラックライン乗ってます。日本山岳ガイド協会公認ガイド(自然Ⅱ、登山Ⅲ、山岳Ⅰ)、登山用品店店員(元)、平尾台ボランティアガイド、NACS-J自然観察指導員など。アウトドア好きでキャンプ、洞窟、植物好き。

歩き方をフォローする
スラックラインの歩き方

コメント