ギボンワールドカップ2010の様子

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 14年。最終更新から 6年経過。
作成に約 12 分かかりました。


Gibbon Slackline Worldcup beim 1. Münchner Sportfestival auf dem Königsplatz am 04.07.2010 – YouTube


ドイツの今日の様子だから、速報動画ってことかな。
皆で入れ替わりでパフォーマンスして目立った人2人が決勝って流れのようだ。
落ちたら替わりだけど、ちゃんと下り技で下りたほうがやっぱり様になる。あと、ラインが長い。支点をループから直接取っているならギリギリの14mくらいあるんじゃないかな。ダウン系のライントリックが少ないのはそのせいなのか、単なる不人気でなのか・・・。

それで雰囲気からするとアメリカのandyが優勝の様子。
予選はイマイチだったけど決勝でのパフォーマンスがスゴイ。さすが古参。