ギボンのスラックラインX13シリーズが楽天とアマゾンで販売開始

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 11年。最終更新から 4年経過。
作成に約 16 分かかりました。
slackline.jpを書いている人
歩き方

2009年からスラックライン乗ってます。国内旅程管理主任者、日本山岳ガイド協会公認ガイド(自然Ⅱ登山Ⅲ山岳Ⅰ)、NACS-J自然観察指導員。アウトドア好きでキャンプ、星、植物、お魚好き。
このブログはAmazon他のサービスを通じて収入を得ています。

歩き方をフォローする

日本でも新しいスラックラインX13シリーズが買えるようになりそうです


ギボンの2013年の新モデルスラックラインX13シリーズがついに日本でも買えるようになりました。
楽天のナチュラムで売っています。納期は4~7日となっています。

日本のアマゾンでも取り扱いが始まっており、すべてのX13が注文出来ます。予約扱いで6月20日の発売になっています。
もしかしたら、楽天も予約扱いになるかも。
また、チューブラインもラインナップに加わっており、日本でも正式に取り扱いが始まったということでしょう。チューブラインなどの2.5cmの1インチラインはノーマルラチェット2つでセッティングするキットになっています。

デザインはもちろん新しいのですが、トリック用はラインの織り方が変わっています。ラチェット側の長さも50cm長くなっています。

関連エントリー:X13のギボン・サーファーラインが届いた。織り目の数が20%増量。
関連エントリー:ギボンの新ラインシリーズが公開になりました。その他の商品もバージョンアップ。

楽天