長さ5メートルのスラックラインラック

1 分で読めます。 投稿から 7年。最終更新から 2年経過。
この記事の作成に約 15 分かかりました。
http://wwl.shop-pro.jp/?pid=34385294

スラックラインフリークを扱っている、WEBショップで発見。

なんといっても最大の特徴は、長さが5メートル。
さらに、高さ調節も可能で47cm~57cm。

ギボンのスラックラックは長さ4mで高さ30cm。
ギボンのラックに乗った人なら解ると思いますが、高さ30cmに大人が乗ると、すぐラインが下についてかなりギチギチに張る必要があるのですが、こちらの商品は高さが57cmあります。

もちろん長さが5mとなっているので、長いぶんだけ高なるのは当然と言えば当然ですけど。
どうせ買うなら、場所と予算が許せば長くて高いほうがイイと思います。
また、ギボンのラックでさえ重くてデカイですが、これはさらに重くてデカイはず。

受注生産で値段は84000円。送料別。

※注!!
この商品もギボンも公表されていてここで記載している「高さ」は地面からラインまでの高さのです。実際はラックの骨組みがあるので、その高さも入れないとライン下につくかどうかの「高さ」はちゃんと判斷できません。

トピックその他のアイテムその他メーカー
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
slackline.jpを書いている人
歩き方

2009年よりスラックライン乗ってます。日本山岳ガイド協会公認ガイド(自然Ⅱ、登山Ⅲ、山岳Ⅰ)、登山用品店店員(元)、平尾台ボランティアガイド、NACS-J自然観察指導員など。アウトドア好きでキャンプ、洞窟、植物好き。

歩き方をフォローする
Amazonプライムビデオで「スラックラインのはじめかた」の無料視聴ができます。GAORA Bros.は14日間なら自由視聴できますので、プライムの30日お試し期間と組み合わせることでスラックライン番組4本 無料で見れます。
スラックラインの歩き方

コメント