KOSとQOSのラウンド2課題発表

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 13年。最終更新から 13年経過。
作成に約 13 分かかりました。


Gibbon King of Slackline 2011 – Round 2 – Buddha to Footplant
キングオブスラックライン第二ラウンドの課題が、ブッタ into フットプラント。
Intoって意味が良くわからんけど、クロスラインのブッタ(オリガミ、拝み)から普通のフットプラントをするという課題。簡単簡単。


Gibbon Queen of Slackline 2011 – Round 2 – Spread Air
こちらの課題はスプレッドエアー。
ラインスナップを大きくやる感じ。ラインスナップはステップ系の小ジャンプでの足技トリックなんだけど、このトリックは真上に大きく飛んで大きく足を開くエアートリック。

すれなりに難しいと思います。高さが必要なうえに、着地も伴う。思い切ってやればまぐれ成功もできる技だと思うので頑張ってください。

どちらも9月25日締め切りとなっています。