スラックライントリック:バットバウンスのコツの動画作った

1 分で読めます。 投稿から 8年。最終更新から 7か月経過。
この記事の作成に約 4 分かかりました。
スラックライントリック:ブットバウンスのコツ

スラックライントリック:バットバウンスのコツ

全然ヘタで恥ずかしいですが、作ってみました。
もっと綺麗にできるよう練習します。

トリック紹介動画トリックライン乗った・乗るよ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
slackline.jpを書いている人
歩き方

2009年よりスラックライン乗ってます。日本山岳ガイド協会公認ガイド(自然Ⅱ、登山Ⅲ、山岳Ⅰ)、登山用品店店員(元)、平尾台ボランティアガイド、NACS-J自然観察指導員など。アウトドア好きでキャンプ、洞窟、植物好き。

歩き方をフォローする
Amazonプライムビデオで「スラックラインのはじめかた」の無料視聴ができます。GAORA Bros.は14日間なら自由視聴できますので、プライムの30日お試し期間と組み合わせることでスラックライン番組4本 無料で見れます。
スラックラインの歩き方

コメント

  1. sambista より:

    いや~参考になります。とくに自分的にはコツその3,4あたりが、なるほどと思いました。
    ラインの高さを上げて挑戦していますが、まだまだバウンド力不足です。今は手首を傷めてるんで、思いっ切りの良さも出ませんし(苦笑)、早く完全復帰したいですね。で、3~4月にゴレイロトリプルがマイナーチェンジして出てくるみたいですよ。旧型も含め連結できると良いですね。

  2. コメントありがとうございます。
    動画を改めて見ると上半身がふらついて下手すぎって実感しました。

    トリックは焦らず少しずつ取得していったらいいと思います。

    >>ゴレイロトリプルがマイナーチェンジ
    どこも品切れみたいでしたがそう言う理由だったんですね。もう一枚ほしいって最近思ってましたが、自分の車だとゴレイロトリプルだけで限界なんで、薄いマットを調達予定です。