サッカーの前にスラックラインのワールドカップが6/7開幕

3 分で読めます。投稿から 3年。最終更新から 1年経過。
この記事の作成に約 42 分かかりました。

追記 ライブ配信URL

作成した動画を友だち、家族、世界と共有。

日本人が七人もSlackline World Cup GoPro MOUNTAIN GAMES

slacklineworld2014

サッカーワールドカップの前にスラックラインのワールドカップで盛り上がりそうです。スラックラインの場合は年に何回かワールドカップが開催されるのですが、これがその最初の大会。日本時間の6/7朝からアメリカのデンバーで開催されます。

日本人が次々と登場します。なんと32人中7人が日本人。もちろん、Gappai選手やユキミ選手が出ます。バットフリップの生みの親としてコアなスラックラインファンには世界的に有名な93さんや、樹選手などもついにワールドデビュー。

一回戦から注目の組み合わせがあります。アレックスと樹君、93さんとヤーン、輝人君とベニー。エレファントCOTAは初戦勝てるはず。ユキミちゃんも勝てる。アッカちゃんも参加するのでお兄様お姉さまは日本から応援してください。
Gappai選手はこの会場で二年前マイクとかなり素晴らしい戦いをした演技の良さそうな場所。その時は決勝でアレックスに負けましたが、今回はアレックスにかって決勝までを期待します。

勝ち進めば日本人同士の対決も考えられます。一人でも多く一回戦をかってほしいです。とりあえず事前練習で怪我しないように。7日朝から始まります。

個人的にはヤーンとネトの対決見たい。

タイムスケジュールなど

日本時間のタイムスケジュールがHeywildのFBページに書かれていました。
Gappai選手情報などがアップされるはずなのでイイねしていない方はぜひチェックしておいてください。

ライブ配信はたぶんされると思うのですけど、詳しくは不明です。Goproはオプション付ければライブ配信できるから、配信されるはず…。この会場は以前もライブ配信されてて、自分も生で観戦楽しめましたし。
配信がない場合もあるのでもし情報があれば追加します。ツイッターなどでも流れると思います。

↓追記
スラックラインワールドカップのライブ配信はこちらです。一回戦が行われます。
7日は7:30からです。

作成した動画を友だち、家族、世界と共有。

スポンサーリンク
レクタングル大