気球の間に張られたスラックラインをやって超高高度から落下する動画The Balloon Highline

2 分で読めます。投稿から 3年。最終更新から 9か月経過。
この記事の作成に約 22 分かかりました。


The Balloon Highline – YouTube


これは必見動画です。スラックラインのドキドキ動画としては紹介しないわけにはいきません。

二つのバルーンの間に張られたハイラインでスラックラインするスカイライナーズのプロジェクトです。ごゆっくりご覧ください。
しっかし意外と安定するんですね。
わかっていてもキャッチの瞬間はびっくりします。落ちればなおさらビックリ。

落ちたらどうなるかは動画をご覧ください。単に、ベースジャンプを気球の間に張られたスラックラインから飛んだってことなんですけどね。
道具はエフアールです。ラインはエフアールのムーンウォーク。

VIMEOではスタッフピックに選ばれた高品質動画。


Slack Line – YouTube
こっちも面白いですよ。


実は、この企画、中国で去年行われた綱渡りにヒントを得て企画されました。

A tightrope walker has set a new record after travelling between two hot air balloons in 38.35 seconds.

他の情報をゲットしたい方はスカイライナーズのFacebookページをチェックしてください。ハイラインとベースジャンプ極めたスカイライナーだからこそできる企画。今後が楽しみ。

スポンサーリンク
レクタングル大