凄腕ライナーの動画コンテストEpic Slackline Sessions開催中

2 分で読めます。投稿から 4年。最終更新から 1年経過。
この記事の作成に約 25 分かかりました。

現在のスラックラインのトップライナーによるパフォーマンス動画コンテストが開かれているみたいです。詳しくは不明。

とにかく動画の再生数などで勝者が決まるそうです。
もちろん、Gappai選手応援しましょう。ぜひ、再生して高評価ボタンを押して下さい。
今のところ2位!バットフリップなどの高難易度トリック+ニーキャッチ系がすっげーカッコイイ動画です。

ButtFlip into Inward5という技は、ブットフリップのインワードドロップニー着地からの540バットという新しいコンボ(1:16)。ブットフリップからのインワードドロップニーキャッチってだけでもすごいのに、さらに間髪入れずに540回っちゃうという奇跡のような技(難易度はあくまで私の想像ですが・・・)。
※Gappai選手に間違いを訂正して頂きました。有難うございます。

この手のニーキャッチ絡みは今後流行りそうなムーブかもしれない。なにせなんだかよくわからないけど、クールさが違う。おそらく、ピタッと止まってまたそこから動く感じ若干あるから。

もちろん、他の選手のもすごいです。気になる人は、https://www.youtube.com/user/XTremeVideo/videosから見てみて下さい。Jaanは最初からインパクトありすぎ。

主催:https://www.facebook.com/XTvideo/

今週末は参加者の多いスラックラインのワールドカップ戦がワシントンで行われます。彼らはもちろん、Azcan、yukimimixも参加。6月27~30まで。https://www.facebook.com/GibbonSlacklinesUSA

スポンサーリンク
レクタングル大