お姫様をスラックラインに乗せてあげた

3 分で読めます。投稿から 5年
この記事の作成に約 35 分かかりました。

あれはちょうど一年前の2012年3月のことだった。
その日はテレビの収録。

準備担当だったので朝一人でスラックラインでもしながら待とうと思い、早めに現場に行く。着いたら早速、マットやラインを設置。
それで、適当に乗って遊ぶ。

すると、こんな感じ。
Cecilia's Outdoor Shoot 2 (Cecilia the Princess)
Creative Commons License photo credit: rjrgmc28

いやいや違う、こんな感じのお姫様っぽい人が近づいてきた。黒いワンピースで、華奢。大学生くらい。

※画像は楽天 このエントリーの最後にこの服のアフィリエイトリンクがあります。

微笑みながら近づいてきて、何もいわずそっと手を差し出してくる彼女。
「エスコートしてくださる?」
みたいな感じの手の出し方。いきなり、なにこの人?いや、可愛いからいいけど。
まさかそのひらひらスカートと、その靴でラインに乗るということ?って頭をひねったが、どうやら乗りたいらしい。

普通ならば、「これ何ですか?」「スラックライン!」「乗ってみていいいですか?」のようなやり取りのあと、乗ってもらうことが多いけど、お姫様は違う。
近づいてきていきなり、無言で手をつないでくくれと催促して、そのままラインに乗る。

ややびっくりしながらも、手をつないで差し上げて、乗せてあげる。そして親しげに話しかけてくる彼女。
親戚?って思うくらい親しげに接してくるので、やっぱり知っている人に違いないと、遠い親戚とか妹の友達とか以前の職場の人とかあれこれ考えるけど、どーかんがえても初めて会う人だった。こっちを知り合いの誰かかと間違えているのかとも思ったが、そうでもないみたい。

彼女は白い飾りの付いた黒い革靴を履いていた。
その靴じゃラインをまともに歩くのは難しいだろうと言うと、靴を脱いで黒のストッキングそのままでラインに乗り始めるお姫様。
汚れちゃいますよと言ったけど、気にもかけずストッキングのまま芝生とラインを乗ったり降りたり。

※画像は楽天

彼女はチェレンジャーの認定したくなるほどラインに対して積極的で、サポートするにも手を握るだけでは追いつかない。
そんな感じで二人で10分くらいあーだこーだやっていると、駐車場方面から団体が近づいてくる。
NHKの人たちだ。

約束の時間より1時間以上早い。さすがNHKといわせてもらいます。しかたなくNHKに対応していたら、お姫様は爽やかに帰ってしまわれた。

その公園はあの日以来行って無い。
木の間隔が短くてトリックするには物足りないから。

好評につき売切れです

ガーターストッキング ゾッキ無地 黒 ブラック/ベージュ 日本製 18デニール 太もも丈 (ガーターベルト不要)(FG01) シアータイツ ガーターレス ニーハイ レディース garter stocking tights

ガーターストッキング ゾッキ無地 黒 ブラック/ベージュ 日本製 18デニール 太もも丈 (ガーターベルト不要)(FG01) シアータイツ ガーターレス ニーハイ レディース garter stocking tights

メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています :.☆*.:*: ★ :.☆*.:*: :.☆*.:*: :.☆*.:*: ★ :.☆*.:*:...

価格: 432 円

販売店:レッグウェア専門店 美足花舞

スポンサーリンク
レクタングル大