YOUTUBEのスラックライン動画をゆっくり再生する方法

2 分で読めます。投稿から 5年
この記事の作成に約 17 分かかりました。

動画をゆっくり再生したい人はこの方法でどうぞ

トリックがあまりにも素早すぎて参考にできない場合がありますよね。じっくり見ようとすると一時停止と再生を繰り返すことになりますが、youtubeでは再生速度が変更できます。

お使いのブラウザで、youtubeのYouTube HTML5 動画プレーヤー://www.youtube.com/html5にアクセスし、HTML5 試用版を有効にするをクリックします。そうすると動画再生画面で動画の再生速度が0.25倍から2倍まで変更できます。他サイトでの埋め込み動画でも変更可能です。

この機能は古い動画では使えません。ここ1・2年でアップロードされた動画は基本的に全てここで再生速度がイジレます。音声もゆっくりになるので英語の会話を解読したい場合などにも使えます。早送りは急いで見るときには便利です。

ただ、再生速度の変更はスマホやPADじゃ無理かもしれません。


GIBBON KING OF SLACKLINE 2012 – Round 3 – combo – YouTube
素早いトリックもじっくり見れます。試してみてください。


スポンサーリンク
レクタングル大