長さ2mのタイプと4mで高さ50cmのスペシャルなスラックラックが楽天で販売中

2 分で読めます。投稿から 6年。最終更新から 5か月経過。
この記事の作成に約 22 分かかりました。

二種類のスラックラック

楽天の地球、環境、エコロジーを真剣に考えるショップ『e4SHOP』というところで、販売されているスラックラックは二種類あります。短いタイプはまぁいいとしても、注目すべきは4mで高さが50cmのラックです。今までは、4mで30cmだったのにこれは高さ50cmあります。この高さは床からラインの高さで、そこの骨組みからの高さではないんですがそれでも+20cmはでかいかもしれません。

大人が乗ると、4mで高さ30cmはかなりきつめに張らないと下にラインがつくんでやっぱりこれくらい高さがあったほうがいいと思います。
ショップのページには詳しく設置方法が書かれています。

ギボンのラックとは別にショップオリジナル?と思いましが、ページにはしっかり「ギボンスラックラック」と書かれています。岡山で国内製造しているそうです。
アメリカで発表された軽量タイプとはまた違うみたい。

以下関連エントリー

ギボンのスラックラックver.2
スラックラインフリークの高さ変更が可能なスラックラインラック

長さ2m・高さ30cmのスラックラック

狭い室内でも張れますね。

好評につき売切れです

長さ4m・高さ50cmのスラックラック

高さが増えるぶん、値段もアップ。

好評につき売切れです

追記:2012-03-06

なぜか楽天から消えてますが、下記リンクより購入できます。

アウトドア用品の通販。登山、キャンプ用品等、アウトドアで活躍する道具を取り揃えております。 ダッチオーブン、サーマレストマット、キャンドルランタン、レキサンボトル、ハンモック等。
スポンサーリンク
レクタングル大