公園の木に張る場合は直径30㎝以上が目安!

ツリーウェアにスプレーしてみた-ギボン編

1 分で読めます。 投稿から 7年。最終更新から 7年経過。
この記事の作成に約 11 分かかりました。

ギボンのロゴのツリーウェア自作

自作ツリーウェアにスプレーしてみました。20cm幅で短めの長さ75cmのマジックテープつき。名前でもなんでもいいので何か書いておくと紛失防止、というかセッションイベントなどで誰かに間違って持って行かれることが防げます。
サイトからロゴを見つけて拡大印刷して、カッターで切ってスプレーするだけ。でも、せっかくならメーカであるギボンじゃなくてなんかもっと違うのにすれば良かったと少し後悔。
とわいえ、デザインカッターで切るの楽しい。こういう集中できる作業は嫌いじゃありません。

プラモ作りたくなっちゃいました。出来れば大きいの。のんびりやると一週間位かかるから時間を潰す趣味としては非常に良いと思うんですよね。軽く色をつけるのも楽しいです。今は手軽な専用ペンとか出てますし。

スラックラインの小ネタその他のアイテム
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
slackline.jpを書いている人
歩き方

2009年よりスラックライン乗ってます。日本山岳ガイド協会公認ガイド(自然Ⅱ、登山Ⅲ、山岳Ⅰ)、登山用品店店員(元)、平尾台ボランティアガイド、NACS-J自然観察指導員など。アウトドア好きでキャンプ、洞窟、植物好き。

歩き方をフォローする
スラックラインの歩き方

コメント