ツリーウェアにスプレーしてみた-ギボン編

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 12年。最終更新から 12年経過。
作成に約 11 分かかりました。

ギボンのロゴのツリーウェア自作

自作ツリーウェアにスプレーしてみました。20cm幅で短めの長さ75cmのマジックテープつき。名前でもなんでもいいので何か書いておくと紛失防止、というかセッションイベントなどで誰かに間違って持って行かれることが防げます。
サイトからロゴを見つけて拡大印刷して、カッターで切ってスプレーするだけ。でも、せっかくならメーカであるギボンじゃなくてなんかもっと違うのにすれば良かったと少し後悔。
とわいえ、デザインカッターで切るの楽しい。こういう集中できる作業は嫌いじゃありません。

プラモ作りたくなっちゃいました。出来れば大きいの。のんびりやると一週間位かかるから時間を潰す趣味としては非常に良いと思うんですよね。軽く色をつけるのも楽しいです。今は手軽な専用ペンとか出てますし。