道の駅宇土マリーナでスラックライン

1 分で読めます。 投稿から 7年。最終更新から 2年経過。
この記事の作成に約 10 分かかりました。

道の駅宇土マリーナ

帰り道によった熊本県の道の駅宇土マリーナでスラックラインをしました。
ここらヘンの道の駅は海産物とか柑橘系の取り扱いが多い。

道の駅の横がかなり広い芝生公園となっていいて、ちょうどその横に良さげな間隔の椰子の木があったので、思わずラインを張りました。
3日ぶりのライニングで、軽めに適当にトリック。
途中、子供がよってきたのでお父さんらしき人も呼び寄せて、男の子二人とお父さんに乗ってもらう。張ったラインが結構高めだったので、子供は鉄棒の前回りをさせたら成功。頭が当たらないか確認し、しっかり持って手を離さないように言うと普通に成功できるはず。大人にはなかなかできない芸当だ。


大きな地図で見る

九州のスラックラインスポットライン乗った・乗るよ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
slackline.jpを書いている人
歩き方

2009年よりスラックライン乗ってます。日本山岳ガイド協会公認ガイド(自然Ⅱ、登山Ⅲ、山岳Ⅰ)、登山用品店店員(元)、平尾台ボランティアガイド、NACS-J自然観察指導員など。アウトドア好きでキャンプ、洞窟、植物好き。

歩き方をフォローする
Amazonプライムビデオで「スラックラインのはじめかた」の無料視聴ができます。GAORA Bros.は14日間なら自由視聴できますので、プライムの30日お試し期間と組み合わせることでスラックライン番組4本 無料で見れます。
スラックラインの歩き方

コメント