道の駅宇土マリーナでスラックライン

この記事は約 1 分で読めます。 投稿から 12年。最終更新から 7年経過。
作成に約 10 分かかりました。

道の駅宇土マリーナ

帰り道によった熊本県の道の駅宇土マリーナでスラックラインをしました。
ここらヘンの道の駅は海産物とか柑橘系の取り扱いが多い。

道の駅の横がかなり広い芝生公園となっていいて、ちょうどその横に良さげな間隔の椰子の木があったので、思わずラインを張りました。
3日ぶりのライニングで、軽めに適当にトリック。
途中、子供がよってきたのでお父さんらしき人も呼び寄せて、男の子二人とお父さんに乗ってもらう。張ったラインが結構高めだったので、子供は鉄棒の前回りをさせたら成功。頭が当たらないか確認し、しっかり持って手を離さないように言うと普通に成功できるはず。大人にはなかなかできない芸当だ。


大きな地図で見る