スラックラインの色々を扱っている専門店スラックラインコーナーslackline-corner

2 分で読めます。投稿から 7年。最終更新から 5年経過。
この記事の作成に約 24 分かかりました。

http://www.slackline-corner.eu/
海外の通販サイトですが、じつに様々なスラックライン関連のアイテムを扱っています。
http://www.slackline-corner.eu/

小物もロングラインも、もちろんギボンやスラックエフアール、シンギングロック、スラックラインスターズ、レッドチリ、スラックスター、フリーフィートなどなど。日本ではお目にかかれない品々が見つかります。
ロングラインも量り売りしています。
小物もDVDや地中に埋めるためのアンカー、室内用のスラックラックも3種類、あと摩擦締め込み用の小物やその他たくさん。ロングラインの締め込み用品もあります。ギボン認定の細ライン用(プロラインやフロウライン)ライングリップなどなど日本で売ってないものがみつかります。

日本へ発送してくれるかは微妙ですが、どうしても欲しい人は転送サービスを使えば手に入れることは可能と思います。秋の夜長に欲しいものを探してみては?

日本にも送ってくれるようになっています。送料はDHLで40ユーロくらい。価格的にはセール品以外は定価なので、若干高めの印象ですが品揃えはどんどん増えています。emailに記載されたクーポンコードの入力で5%引きがあります。セール時期は10%とかあるのかなぁ?クーポンを入手するにはあかかじめアカウントの登録が必要ですので、今後買う予定があるかもしれないなら早めにアカウントだけでも取っておきましょう。

ギボンのラインも転売用か10セットとかで安く売ってます。
ヤフオクとか流している人はこういう所から買ってるのかな・・・・?
せっかくだから珍しい品も転売して欲しいかも。

まーでも自分としては、ちゃんと正規代理店の輸入品を買うことをおススメします。

この記事はいかがでしたか?

FB:スラックラインの歩き方
NO IMAGE
Facebookでは更新情報・話題の動画等を配信中
ぜひいいねをしてチェックお願いします。

Facebook:スラックラインの歩き方

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

GIBBON(ギボン) SKOW RELEASE

  • カテゴリ:スポーツ用品
  • 定価:¥ 6,696
  • 販売価格:¥ 5,998
スポンサーリンク
レクタングル大