メレル、ジャングルベンチレーターモック買った

1 分で読めます。 投稿から 8年。最終更新から 7年経過。
この記事の作成に約 14 分かかりました。

普段履き用に新しい靴を買いました。

今まで普段履いていたのを仕事用に回し、新しいのを購入したわけです。
買ったのはメレルのジャングルベンチレーターモック2というのです。
普通のメレルのモックがすごく好きなので、それの涼しいバージョンを買ってみました。
値段もさほど高くないし、履き心地も定番のジャングルモックと大差なく間違いなく素晴らしいです。さほど風が通るってわけではないですが、もちろんまったく蒸れません。この手の靴としてはかなり軽いし気に入ってます。ただ、夏の靴としてはメッシュ部分に砂が入りやすいのが欠点だとおもいます。入ったら取れなさそう。夏の靴だけど濡らすのもあまりよくない予感です。

モデルが新しいからか、所々今もって居るジャングルモックより進化している所もありました。
靴底が立体的なのでスラックラインには向きません。



その他アウトドア・グッズ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
slackline.jpを書いている人
歩き方

2009年よりスラックライン乗ってます。日本山岳ガイド協会公認ガイド(自然Ⅱ、登山Ⅲ、山岳Ⅰ)、登山用品店店員(元)、平尾台ボランティアガイド、NACS-J自然観察指導員など。アウトドア好きでキャンプ、洞窟、植物好き。

歩き方をフォローする
Amazonプライムビデオで「スラックラインのはじめかた」の無料視聴ができます。GAORA Bros.は14日間なら自由視聴できますので、プライムの30日お試し期間と組み合わせることでスラックライン番組4本 無料で見れます。
スラックラインの歩き方

コメント